田中宥久子:体整形マッサージ

造顔で有名な田中宥久子さん。ご存知の方も多いと思います。あのシャープな体型で、カッコイイ帽子をかぶっている方です。リンパマッサージとか、造顔のためのマッサージクリームなんていうと「あ、あの人か」と思い出す方も多いかもしれません。


造顔などで一世風靡した田中宥久子ですが、体整形マッサージなんていうのもあります。どうも田中宥久子さんイコール「小顔」とか「顔のたるみ防止」なんていうのだけが目立っていますが、体整形マッサージも、すばらしいようなんです。造顔で効果を表しているので、説得力もありますよね。


そして田中宥久子さんは言います。からだのマチ部分を見逃していないか?意識をきちんとしているか?と。このマチというのは、からだの側面のことを指します。わきの下から太ももの外側から、そんなところをマチと呼ぶわけです。
このマチというのは、実はリンパ腺が通っているところになります。ここが滞っていると、老廃物がたまったり、むくみにつながったりするのです。それで、からだのマチ部分をマッサージしていきましょうと言うわけです。


体整形マッサージは、このリンパの流れをスムーズにしていき、同時に冷えなどからも開放され、むくみも解消して脂肪燃焼にもつながるという仕組みです。田中宥久子さんが言うリンパ腺と言うところは、思わずうなずいてしまうくらいの説得力があり、効果も出ているので、冷えが気になるという方も、この体整形マッサージをしてみると、改善に向かうのかなと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120486015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。