田中宥久子:マッサージ効果

前髪をアップして、出来れば襟元の大きく開いた服を選んで、田中宥久子さんの造顔マッサージにチャレンジしてみましょう。小顔になるために気合を入れて続ければ、効果はてきめんです。やはり何でも続けることに意味があるんですね。


マッサージの方法は、顔全体と首元にマッサージクリームも多めにぬります(このとき使うマッサージクリームは油分の少なく、すべりにくい物がオススメです)指のはらに力を加えて、顔を下から上へ持ち上げるようにマッサージします。最後は顔の側面を通ってリンパにそって老廃物を外へ出すような感じで、終わりにします。同じ箇所を3回くらい繰り返すと効果があるようです。
割と力を加えながらするのが、田中宥久子さんの造顔マッサージの方法です。最初は少し痛いですが、これが痛気持ちいいに変化するので、それまでは楽しみながら続けてみてください。きれいになれるための方法です。これと同じように首元にもマッサージをします。首元をマッサージするときは、顔に比べて少し力を弱めてあげると良いと思います。普段、刺激に慣れていない部分と言うこともありますから。首も外側にリンパ腺があるので、そこから外へ老廃物を出す感じでマッサージするのがいいと思います。


このマッサージを実践したかたがたをテレビなどで見ると、引き締め効果はもちろんですが、美白の効果も出ていたように感じました。表面がツルンとした感じで、とても健康的な白でした。血流の流れもよくなるし、たるみがちな肌も引き締まるのでチャレンジして自分も造顔したいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。