田中宥久子マッサージ:ボディ

本当にゴットハンドかと思いました(笑)
あ、今すごい人気の田中宥久子さんのことです。造顔と呼ばれているように、今までの顔を引き締めて、10歳くらいの若返りを可能にします。どのくらい自分のほほ肉がたるんでいたのか、思い知らされる感じですよ。


田中宥久子さんの造顔マッサージはかなり有名で、その効果も実証されていますが、実はからだにも適用されているんです。私が見てみたところ、リンパに沿ってと言うところは一緒でした。田中宥久子さんいわく「からだでも顔でもつなぎめが大切だ」との事です。からだで言えば、側面ですね。わきの下からズーっと側面に沿って排出する感じです。もちろん肉を持ち上げる感じでします。顔が引き締まるわけですから、これがボディにも活かされるわけです。


リンパに沿ってマッサージを繰り返します。下から上へ持ち上げるように、ゆっくりとしっかりと・・・といった感じです。コレを日々継続していると、たるんでいたお肉たちが本当の位置に戻るようになるわけですね。なんとなくボディなんかになると、大仕事になるので、どうにもエステなんかを考えがちですが、痩身エステにいかなくても、自分で自宅でマッサージするように出来る方法を田中宥久子さんが教えてくれたと言うところでしょうか。


田中宥久子さんのマッサージ方法は、出版されている本や、dvdなんかを見ればより一層の効果が得られると思います。やはりテレビで見るのは、顔の部分が多いので興味のある方は、からだつくりのほうもdvdなどで研究すると楽しめるし、きれいになれるのではと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120485458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。