田中宥久子式マッサージ

美顔マッサージの人気は、女性がいる限り不滅のような気がします。最近、気になるのは、田中宥久子さんのマッサージ方法です。今はかなり有名になられたので、知っている人も少なくないと思います。
いろいろなテレビ番組にも出ているし、年齢よりずっと若く見られる彼女は憧れの存在のようになっています。あの独特なかっこよさを持つ田中宥久子さんに惹かれるのは分かりますよね。帽子をかぶって黒で統一しているような田中宥久子さんです。こういうと「あ!あの人かあ」なんて思う人もいるかもしれません。あの帽子はトレードマークになっている気がします。


田中宥久子さん、60歳くらいになると聞いたことがありますが、ビックリですよね。顔もからだも締まっているし、あのプロポーションはあのマッサージで作り上げられているのかと驚きます。
私がはじめに知ったのは、あるテレビ番組だったのですが、女優さんとかお笑いの人とかが大勢出ていて、田中宥久子さんの教えに沿ってマッサージを試みたんです。そしたら本当に??なんて思うくらい変わる人がいて、ビックリしました。お笑いの人は肌もきれいになった感じがして、すごいなぁなんて感心しながら。
そのときはラッキーなことにビデオとっていたので、後日スローでみたり何度も見て方法を覚え、マッサージを毎日してみました。効果が出ないとつまらなくなり、すぐに投げ出すのですが、田中宥久子さんのマッサージ方法は美顔だけではなく、他の効果もあるので続けています。覚えるとなかなか気持ちがいいんですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120485384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。